お客様の視点と従業員の立場、そして経営計画を反映させた厨房作りを提案致します。
基本プラン
まずは、どなたが、どこで、どんな店舗を開店するのか。
メニューは、ターゲットとなる客層は、客席数は、といった具体的な
ヒアリングを行います。
十分なコミュニケーションこそが、最適なプランを生む王道と考えております。
予算の作成
私たち千田がお客様から高い評価をいただいているのは、予算内で最もコストパフォーマンスの高いプランを立案できるということです。
また単価を明確にしたお見積もりを提示することで、お客様に納得いただけるよう努めております。
実施計画
私たちのプランが実現可能なものか、また過不足はないかお客様とよく話し合った上で調整を加え、現場に則した形で設備をCADで設計致します。
そして、作業能率の他、保健所や消防法、HACCPへの対応なども加味した上で、レイアウトを作成していきます。
契約
私たちのプランが気に入っていただいて、初めて具体的な契約となります。
私たちが発行する契約書は、完成までの一切の責任を負い、納品後も変わらぬスタンスでお付き合いさせていただくことをお約束する保証書です。
施工図作成
施工図とは、現場の施工に指示を出す図面。他の工事との連携を考え、最も効率の良い施工の手順を選択し、厨房設備をシステムとして稼働させる上で必要です。
(電気関係,ガス配管,水道関係図)
製作加工
厨房設備は、種類も豊富に取り揃えていますが、既製品では不都合が生じる場合もあります。
そんなときは、世界にたった一つしかない特注品を製作致します。
また厨房の形状に合うよう、既製品を加工することも可能です。
工事管理
たった一日でも納期が遅れれば、お客様にそれ相応の損害を与えてしまうことを私たちは誰よりもよく知っています。
その為、私たちの仕事は、納期厳守が大原則。また、近隣の住民への気配り、衛生面も考慮した施工管理を行っています。
試運転
厨房・店舗設備は理屈の上で優れていても、実際に使い勝手が悪ければ真に優れているとは言えません。
そのため、完成した設備は十分な試運転がなされ、同時に現場の方々に使用方法や注意事項を丁寧にレクチャー致します。
アフターサービス
どんなに優れた製品やシステムも、時を経るごとに老朽化するものです。
だからこそ私たちは、保守管理契約を結んでいただくのです。
納品後も連絡を密に取り、不都合を最小限に留める努力をします。
お客様との本当のお付き合いは、ここから始まっていきます。